Quantcast
Channel: NOBlog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

・・・更新・・・

$
0
0
 
ホントに久しぶりです

なんとなくヒマだったので更新しました

いまは春休みの時期でとても暇なんです

課題も少々ながらもでていて・・・


むずい・・・


英作文なんですけど
採点もしにくいし

最近やった三角関数もさっぱりなもんですorz



この春休みでなんとか三角関数だけは修復しなければ・・・
来年度は高2なんで
真面目にやらないと
やばいっす

ちゃんとやっていけばキットダイジョウブなはずだ

まぁ勉強の話をずっとしていてもアレなんで・・・
だいぶ前に作ったプラモの話をしたいと思います

ちなみに作ったのはこれです

イメージ 1


HONDA NSX

結構有名な車ですよ
というか車好きにはたまらないものです
個人的には旧式のほうが好きですね
 
 
そして
これがジャン!!

イメージ 2


こうなります
ほこりのことはあまり触れないでください・・・
これ今まで作った中で多分最高の出来ですどやw
塗装の技術はまだないので行っていません

リアビューはこんな感じ

イメージ 3

そしてこのプラモの一番の見所は・・・
 
ジャーン!!

イメージ 4

ヘッドライトがパカなります


ということで
今日はこの辺で
次更新はいつかわかりませんが
気がむいたときします

グッナイ

Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

Latest Images

Trending Articles





Latest Images